アダルトコーナーで悶々とお股をよじってる人妻と目が合った

こんにちは、

[ いつもお越し頂きまして、有り難うございます ]

早速ですが、


出てられる方が、どなたか分かりませんが、この作品も
良いですね。ピンクのタートルネック(ニット)が、素敵です♪

0818.jpg
0818b.jpg
0818c.jpg
0818d.jpg
0818e.jpg


それでは、こんな感じです^^

コメントの投稿

非公開コメント

tumblr

ttps://ribbedturtleneckswtr.tumblr.com/

タートルネックフェチはtumblrに多いんですが、メガビタミンさんはtumblrやらないんですか?

Re: tumblr

お返事、遅くなりました。すみません。

タンブラーなんですが、良く知らないのですが、従来のブログの
進化版という感じですよね。自分の場合、作品を紹介したり、
動画を紹介したりなんで、このブログで(現状では)充分かなと
感じています・・・

ところで、紹介されているURLですが、セーフモードがオンと
やらで、見れないんですよね。以前から知っているところなので、
残念です。どうしたものか・・・また、色々、教えて下さい♪
プロフィール

メガビタミン

Author:メガビタミン
なぜか?タートルネックを着た女性を見ると(人にもよりますが 笑)ムラムラしてしまいます。そんな、一男性(いちだんせい)です^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク