あの夏から5ヵ月経っても…ど田舎の冬はやっぱりヤルことがなくて 隣の巨乳奥さんの誘惑に乗っかりじっとり交尾三昧で毎日暖め合う。 奥田咲

こんにちは、

[ いつもお越し頂きまして、有り難うございます ]

早速ですが、


雰囲気のある良い作品ですね。お馴染みの奥田咲さんです。様々な
ニットを着られてますね。個人的には、黄色のタートルネックが、
色っぽく、とってもそそられます。見て損はない、お勧めの作品です♪

sakio.jpg
sakio2.jpg
sakio3.jpg
sakio4.jpg
sakio5.jpg
sakio6.jpg
sakio7.jpg
sakio8.jpg


それでは、こんな感じです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガビタミン

Author:メガビタミン
なぜか?タートルネックを着た女性を見ると(人にもよりますが 笑)ムラムラしてしまいます。そんな、一男性(いちだんせい)です^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク