指輪は、ときに首輪になる。 嫉妬が激しい夫から解放されたいIカップ人妻 今野つばき 33歳 AVデビュー!!

こんにちは、

[ いつもお越し頂きまして、有り難うございます ]

早速ですが、


レビューに書かれていますが、佐伯春菜さんですね。一応、
以下に記します。

「佐伯春菜復活!(別名/平山加奈)

大ファンの女優さんです。
デビューからもうかれこれ15年くらいになるのですかね。正確な年齢は
不明ですが、30代半ばでしょう。(33才は越えている) 昔からエロいボディを
しておられましたが、また一層素晴らしくなっておられます。弛んだのではなく、
今野つばきとしての再デビューの為に素敵に仕上げてきておられます!」

↑ 全く同感です。久々のヒット作、お勧めの作品になります♪

tk.jpg
tk2.jpg
tk3.jpg
tk4.jpg
tk5.jpg
tk6.jpg
tk7.jpg
tk8.jpg
tk9.jpg


それでは、こんな感じです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガビタミン

Author:メガビタミン
なぜか?タートルネックを着た女性を見ると(人にもよりますが 笑)ムラムラしてしまいます。そんな、一男性(いちだんせい)です^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク